安い割引Microsoft XNAガイドブック XNA ゲームプログラミングの基礎 Microsoft Xna Game Studio Expr

  • 商品説明・詳細

  • 送料・お届け

商品情報

サイズ
高さ : 3.00 cm
横幅 : 18.60 cm
奥行 : 25.60 cm
重量 : 940.0 g ※梱包時のサイズとなります。商品自体のサイズではございませんのでご注意ください。
【本書の特徴】本書籍は、「Halo 2」を手がけたStephen CawoodとDirectXに広範な知識を持つMcGeeによって、Microsoft XNAで、3Dゲームを作成するために執筆されました。本書では、ゲームエンジンのプログラミング、シェーダコードの記述、3Dモデルの作成とアニメート、滑らかなモーションとスペシャルエフェクトの作成方法を学習することができます。さらに、飛翔物を噴出させ、リアルな風景と地形を追加し、ライティングとテクスチャをまとめ上げる方法も習得できます。C#ベースの手順を追ったチュートリアル、ベクトルや行列を扱うための手法も詳細に解説されています。・XNAゲームウィンドウと3Dオブジェクトを構築し、ダイナミックに更新・アニメーションテクニックを習得・リアルなスカイボックス、テクスチャ、ライティング、シェーディングのエフェクトを作成・HLSL(High Level Shader Language)でシェーダをプログラミング・シングルプレイヤーゲーム、マルチプレイヤーゲームを開発・スプライト、マルチテクスチャ、ブレンドで印象的なグラフィックスを構築・オーディオ、ゲームダッシュボード、スコアトラッキングをゲームに組み込む・リアルな衝突検出、弾道学、パーティクルエフェクトを開発・キーボード、マウス、ゲームコントローラーの入力を処理【本書の内容】第1章 XNA開発環境のセットアップ第2章 開発者の基礎第3章 XNAグラフィックスプログラミング入門第4章 シェーダ第5章 アニメーション入門第6章 キャラクタの動き第7章 ゲームワールドのテクスチャリング第8章 レベルへの空と地平線の追加第9章 インデックスバッファ第10章 イメージの組み合わせによるビジュアルエフェクト第11章 スコアトラッキングおよびゲームの統計値第12章 3Dモデル第13章 ベクトル第14章 行列第15章 グラフィックスエンジンカメラの構築第16章 衝突判定第17章 弾道学第18章 パーティクル第19章 キーフレームアニメーション第20章 ライティング第21章 入力デバイス第22章 コンテンツパイプラインプロセッサ第23章 アニメーションモデル第24章 ゲームへのオーディオの追加第25章 高さ検出付きの地形第26章 マルチプレイヤーゲーム【対象読者】プログラミング初級者~、既に他のプログラミング言語を使用している人、XNAユーザ

残り 1 9,816円

(167 ポイント還元!)

翌日お届け可(営業日のみ) ※一部地域を除く

お届け日: 08月17日〜指定可 (明日12:00のご注文まで)

  • ラッピング
    ラッピング
希望しない
希望する ( +600円 )
希望しない
数量
同時に5点までのご購入が可能です。
お気に入りに保存

対応決済方法

クレジットカード
クレジットカード決済
コンビニ前払い決済
コンビニ決済
代金引換
商品到着と引き換えにお支払いいただけます。 (送料を含む合計金額が¥299,000 まで対応可能)
ペイジー前払い決済(ATM/ネットバンキング)
以下の金融機関のATM/ネットバンクからお支払い頂けます
みずほ銀行 、 三菱UFJ銀行 、 三井住友銀行
りそな銀行 、ゆうちょ銀行、各地方銀行
Amazon Pay(Amazonアカウントでお支払い)

大量注文に関して

30個以上かつ10万円以上のご購入はこちらからお問い合わせください

お問い合わせはこちらから